エコフレンドリーなラッピングペーパー、SuperBeeの取り扱いをスタートしました

野菜の切り口や食べ残しなど、キッチンでは食品用ラップフィルム(有名なものでサランラップ)を利用している方が多いと思いますが、プラスチックが地球に与える環境の影響や健康への不安から、代用品を探しておられる方も少なくありません。

今回、当サイトではエコフレンドリーなラッピングペーパー、SuperBeeの取り扱いを新たにスタート致しました。SuperBeeですが、タイから生まれた商品で、サランラップなどの代わりに果物や野菜、チーズやパンなどを包んだり、容器の上にラッピングしてかぶせることができます。

 

ハンドメイドされたラッピングペーパーは、100%コットンでミツロウ、樹脂、そしてオーガニックココナッツオイルで全てハンドメイドとなっています。プラスチックを一切使わず、エコをコンセプトにしたこの商品は、多くの方々に愛用されています。

 

ラッピング方法も自由自在

何度でも再利用でき、防水また防菌の効果があるエコラッピングペーパー、SuperBeeですが、お皿やコップ、さらには野菜の切り口など様々な形状にフィットしてラッピングできるのが特徴です。

このスターターキットですが、3枚が同梱されており、各々サイズS / M / Lとなっています。

  • Sサイズ – 約20cm x 20cm
    残った小さめの野菜や果物の切り口、また小さな容器やコップなどに。
  • Mサイズ – 約26cm x 26cm
    おやつやチーズ、お皿のラップなどに。
  • Lサイズ – 約33cm x 33cm
    大きめのお皿、スイカの切り口、パイ皿などに。

 

紹介動画

 

SuperBeeラッピングペーパーを使って、今日からプラスチックフリーなライフスタイルを実現するのはいかがですか?

関連記事  Amazon Alexaをキッチンで活用する。お買い物リストへの追加やレシピのお勧めをしてくれます
2017-12-11T22:58:10+00:00

Amazon
Echo Dotで
毎日の生活を
より楽しく

詳しくはこちら